ほほえみの日記

日々の心の叫びを書いてます。顔はほほえみ気味でも、心ん中はどうかな?

腹肉

こんにちは、ほほえみです。

前回仕事に行きたくなくて…×5だったもんで、叫んでしまいました。

でも本音を書くと☆を貰えるんです!くれた方、ありがとうございます。

なんなのこの穴開き連休は!!って感じですよ。

金曜日は休みたかったよ~~~~!

有休使いづらい会社だってあるのよ、どうにかして振替休日とかにして休みにしろってんだよ~~~!!

ってのが本音ですだ。

 

一回仕事に行けば次の日は休みだからまあ、精神的には今日を乗り切ればいいか…って自分を納得させたけど。

10連休とかにした人は月曜仕事行きたくなさが凄そうですよね。

皆、叫べ!!(笑)

だってこのあと土日以外の祝日ないじゃん~~6月とか辛すぎるっすよ。6月に祝日作って欲しいーーー。

 

話は変わるんですが、PC使ってるとだんだん腹が苦しくなってくるんですよ。

なぜって座ってると腹の肉が圧迫してネット見るのが辛くなってしまうんです!

腹肉無くならないかなー。