ほほえみの日記

日々の心の叫びを書いてます。顔はほほえみ気味でも、心ん中はどうかな?

GWって・・・

こんにちはーほほえみです。

なんだかもうGWですよ、月日が流れるのは早いですよ…。

最近私の休日は天気が雨とかなんですが、ゆっくり寝ていて良いって事なんですかねー?

今日は風が強いし、アラレも降ってたしホントに外行く気分にならないです。

 

皆さんは家に居るときって何をしているんでしょうか?

掃除とか、ネットとかゲームとかですか?

 

最近みてるドラマの話をひとつ。

中谷美紀さんの「あたし結婚できないんじゃなくてしないんです。」

っていう婚活ドラマ、意外に面白かったんで見てるんです(笑)

でも最初はなんだか腹たちました、だって設定が羨ましすぎる!

美人で医者でって、そんな人この世の中の数%位しか居なさそうじゃないですか!

自分と比較してどんよりしましたが、ドラマだしそういう設定が面白いのかもと思いなおしましたが。

ほほえみも婚活しろよ組ですけど、そういうの向かない人間だからドラマみててあーめんどくさそうだな~って思いつつ楽しんでます。

 

結論:面白い。徳井さん、良い男に見えてきた。