ほほえみの日記

日々の心の叫びを書いてます。顔はほほえみ気味でも、心ん中はどうかな?

うつかも~!

こんばんは、ほほえみです。

全然日記書いてなかったんですよ、ほんとに…。15日も前だよ。

最近GW過ぎてからなんだか心の中がどんよりしててホントに仕事行きたくなくって

しまいには寝れなくなってしまい、死んだほうがいいかもなんて考えるように

なっていまして。

これはヤバイのでは、うつでは!?と最近思うようになってきてて

心療内科とか行こうかと思ってました。

さっき広告にうつ病の診断みたいのがあったのでやってみたらうつの疑いがあります、

って出た~!(どうしてわかったの?!広告って恐ろしい…)

 

でも、ここのところ天気がいいせいか持ち直してきた感じもあるからまだいいかな、やっぱうつなんてそんなにならないかなと思ってますが…。

 

皆さんはうつになったことありますか?

なったらどんな感じ?ですか…。

 

もっと楽しいブログにする予定だったのに、気づいたら愚痴ばかりよ~!!

仕方あるまい、書くネタないんだからーーーー!(笑)