ほほえみの日記

日々の心の叫びを書いてます。顔はほほえみ気味でも、心ん中はどうかな?

千里の道も百歩から

こんちは、ほほえみです。

今日は雨です、先週も日曜日は雨だったんですよー、(土曜は晴れてたけど)なので外出してないです。

でもほほえみはインドアー派なので別にいいんですけど、むしろ天気いいと

何処かへ行かねばいけないのか?という義務感?焦燥感?みたいなのに苛まれるのですが、雨って日は 

「そうか、今日はゴロゴロしてていい日なのね?!」って思うんで心は案外すっきりしてるんです。

ところで、タイトルがなんでこうなのかというと・・・、人気ブログさんってたくさん人来てるけど、どうやって多くの人を集めてるのかしら~と思い、自分のブログてどうなのかしら~と思い、やっぱり何か書かねばと思い立ち、今日はネタも無いのに書いたという訳です。

 

いや、ほんとはブログ書き出した理由があるのですが、それは準備が整ってからにしますね(笑)

 

やはり何事も始めたあと続けるってことが大切ですよね。

でも百歩位から行きたいなーというのが本音なのでこんなタイトルなんです、期待した人ごめんなさい。